2013年06月27日

☆シャツ…☆





本日も、楽しく仕事終了(*^^*)


予約がいっぱいで、お断りさせて頂いたお客様には、申し訳ございませんでした´д` ;




1人でやってる小さな美容室です。


早目の予約をオススメします。



さて、many drops.さんの『裾アレンジのカシュクールシャツ』を作りました。



オフホワイトのダブルガーゼで!



羽織るだけでも、おしゃれですよ〜!



こちらは、イベントまでtonmiのお店に置いてます。



あ〜!日にちが迫ってます。



今晩も、頑張って縫いますよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆ブログ終了…☆
☆話題のビール…☆
☆みまつパン…☆
☆キャラメルナッツブラウニー…☆
☆マロングラッセ…☆
☆パーティー…☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆ブログ終了…☆ (2021-10-01 08:24)
 ☆話題のビール…☆ (2021-09-30 08:29)
 ☆みまつパン…☆ (2021-09-29 07:59)
 ☆キャラメルナッツブラウニー…☆ (2021-09-28 08:34)
 ☆マロングラッセ…☆ (2021-09-27 07:51)
 ☆パーティー…☆ (2021-09-26 08:11)

この記事へのコメント
あのキラキラ☆ミ魔法のベールっ子達に囲まれて魔法のお部屋で縫い縫い魔法をかけてる(^3^)/☆★☆★☆★☆ tonmi ちゃん

あんまいキバらんでよO(≧∇≦)O

体が資本!!元気だったら何でも出来る!!
いち、にー、さん、ダァーーー
ρ( ^o^)b_↑↑
Posted by HaHaりん at 2013年06月27日 22:17
☆HaHaりんへ

ありがとうございます(*^-^*)
ホントに元気じゃなきゃ何にも出来ないですよね!?

なるべく11時までには寝るようにしてます!
お肌が曲がっちゃうので(笑)

今日は みんなであそこに行くのかなぁ?
行きたかった(。・ω・。)
Posted by tonmi at 2013年06月28日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。