2016年08月24日

☆楽しかった〜☆







蒸し暑くて助けて〜って叫びたくなるような朝。






早く秋になれ〜!





さて、日曜日は水上バイクで遊びました。。。






午後から親戚のあゆちゃんも登場。





降りたくない〜を連発なあゆちゃんでした。








海の上を走るって気持ちいい♡





今年はもう乗れないかな?




もう一度くらいは乗りたいな。





いっぱい遊んでいっぱい働いて1度の人生楽しもう!





今日も頑張るよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








にほんブログ村



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
☆行って来ました〜☆
☆モンブラン専門店…☆
☆ランチ…☆
☆美味しかった〜☆
☆伝承館フェニーチェ…☆
☆めっけもん…☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ☆行って来ました〜☆ (2021-08-14 11:46)
 ☆モンブラン専門店…☆ (2021-08-04 08:33)
 ☆ランチ…☆ (2021-08-03 08:35)
 ☆美味しかった〜☆ (2021-08-02 09:55)
 ☆伝承館フェニーチェ…☆ (2021-07-06 08:20)
 ☆めっけもん…☆ (2021-07-05 07:47)

Posted by tonmi at 08:10│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
おはようございます^_^
暑過ぎますね

めちゃカッコいい♪───O(≧∇≦)O────♪です♪
海の上を走るって気持ち良さそうっ憧れます(*^◯^*)

一度きりの人生楽しんだ物勝ちですね♡
今日も頑張りましょう
Posted by ミルキー at 2016年08月24日 08:28
☆ミルキーさま

おつかれさまです(^ ^)

毎日、暑いですね?

良く遊び、良く働きがモットーです。


人生、お互いに楽しみましょうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by tonmitonmi at 2016年08月24日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。