2009年05月29日

☆ペチパンツ☆



白の うす〜いハーフリネンで ペチパンツを作りました!


裾に 三本のピンタックを入れて レースを付けました!


一枚 持って居ると 重ね着に 活躍する事 間違いなしですよ〜^^;


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆ブログ終了…☆
☆話題のビール…☆
☆みまつパン…☆
☆キャラメルナッツブラウニー…☆
☆マロングラッセ…☆
☆パーティー…☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆ブログ終了…☆ (2021-10-01 08:24)
 ☆話題のビール…☆ (2021-09-30 08:29)
 ☆みまつパン…☆ (2021-09-29 07:59)
 ☆キャラメルナッツブラウニー…☆ (2021-09-28 08:34)
 ☆マロングラッセ…☆ (2021-09-27 07:51)
 ☆パーティー…☆ (2021-09-26 08:11)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
うわぁ〜ペチパンツだぁ!
黒いフレアペチパンツ、大活躍してま〜す。着やすい!着やすい!着やすいで〜す!

それにしても、毎日、素敵な洋服をチクチク・・美容師のお仕事もされているのにスゴイですよね〜。
tonmiさんのたくさんのお洋服に会いたいなぁ〜。
Posted by おれくん at 2009年05月29日 15:41
☆おれくんさんへ
こんにちは^^;

フレアパンツ…活躍してくれてうれしいです!


お洋服は裁断までが時間がかかるんです。
夜のうちに裁断まで終わらせて置けば 早いですよ〜^^;

どこかのイベントで私のお洋服に出会って貰えたら いいなぁ^^;
Posted by tonmi at 2009年05月29日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。