2009年10月29日

☆家づくりの様子(10 月28日) ☆



柱が立ったり 床が張られたり だんだん 各部屋が 仕切られて来ました。。。

ユニットバスも 入りましたよ!

今日は 夕方 電気屋さんと 照明の 打ち合わせ…。


あ〜迷っちゃうなぁ(..)



Posted by tonmi at 08:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/着々と進んでますね〜♪すっごく大きいおうち!なんだかぜ〜んぶ自分好みに変えたくなりますね〜☆
Posted by みぃも at 2009年10月29日 09:04
☆みぃもさんへ
こんにちは(^○^)
お家…全部 自分好みにしたい気持ちは 山々ですが 宝くじが当たらないと無理です(;_;)
妥協だらけだけど 少しずつ 自分好みに 変えて行きたいなぁと思っています!
Posted by tonmi at 2009年10月29日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。