2009年10月31日

☆うれしい追加〜(^ ○^)☆



またまた リップクリームが 完売したよ〜の うれしいお知らせが…。。。


tonmiもびっくりしております(*_*)


早速 追加分 作りました♪

みなみの森までに もう一度 作って納品したいと 思います!!
よろしくお願いいたします(^○^)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆ブログ終了…☆
☆話題のビール…☆
☆みまつパン…☆
☆キャラメルナッツブラウニー…☆
☆マロングラッセ…☆
☆パーティー…☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆ブログ終了…☆ (2021-10-01 08:24)
 ☆話題のビール…☆ (2021-09-30 08:29)
 ☆みまつパン…☆ (2021-09-29 07:59)
 ☆キャラメルナッツブラウニー…☆ (2021-09-28 08:34)
 ☆マロングラッセ…☆ (2021-09-27 07:51)
 ☆パーティー…☆ (2021-09-26 08:11)

この記事へのコメント
tonmiチャンおっはぁ

成分もいいものを使っているからか、しっとりして、すごくいいもんね

ワタシ、年中荒れてたから、すごく良さがわかったよ

パワフルtonmiチャン、頑張りすぎてバテないでねp(^^)q
Posted by YOCCO at 2009年10月31日 09:00
☆YOCCOちゃんへ
こんにちは〜(^○^)
ホントに 調子に乗ってるとバテルよね!?
寝込まない程度に 頑張りま〜す!
楽しい事だらけだから クタバッテル場合じゃないし…(笑)
Posted by tonmi at 2009年10月31日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。