2010年01月27日

☆手作りカーテン…☆



引っ越しして 1ヶ月が過ぎ ようやく 落ち着いて来た 今日この頃…。。。


カーテンにするか ロールスクリーンにするか 迷っていましたが ホワイトリネンで 適当に作っちゃいました!


裾にレースをプラスしただけの シンプルなカーテン!!


カーテンレールも付けず 突っ張り棒です(笑)


寝室と裁縫室とリビングと…。。。


あと 一ヶ所作らなきゃ!

tonmiの安上がりカーテンでした^^;


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆ブログ終了…☆
☆話題のビール…☆
☆みまつパン…☆
☆キャラメルナッツブラウニー…☆
☆マロングラッセ…☆
☆パーティー…☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆ブログ終了…☆ (2021-10-01 08:24)
 ☆話題のビール…☆ (2021-09-30 08:29)
 ☆みまつパン…☆ (2021-09-29 07:59)
 ☆キャラメルナッツブラウニー…☆ (2021-09-28 08:34)
 ☆マロングラッセ…☆ (2021-09-27 07:51)
 ☆パーティー…☆ (2021-09-26 08:11)

この記事へのコメント
今朝はバリバリの霜…。さむ〜い朝です(ーー;)

カーテン!バッチリですね♪tonmiさんらしくていいo(^-^)o

今日は久しぶりにミシン動かしてみます♪
Posted by きら at 2010年01月27日 09:22
☆きらさんへ
ほんと今朝は寒かったですね
カーテン…適当に縫っただけの手抜きですよ
きらさんは 今日は何を作ってるんだろう
Posted by tonmi at 2010年01月27日 17:06
tonmiさま☆

斜めかけBag作りましたよ(^_^)久々のミシン、ゆっくりゆっくり進めましたが…、やはり失敗(ーー;)

でも、継続は力なり〜(笑)のんびり手作りしますo(^-^)o
Posted by きら at 2010年01月27日 19:49
☆きらさんへ
見ましたよ〜^^;
かわいいですね
きっとプレゼントされた方も喜びますよ!
のんび〜り ゆっくり楽しみながら…☆
Posted by tonmi at 2010年01月27日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。