2010年09月06日

☆おでかけ〜☆

☆おでかけ〜☆
☆おでかけ〜☆
☆おでかけ〜☆


風が強いですね〜?
台風 大丈夫かなぁ!?


今日のおでかけは 午前中にあちこち 用事を済ませて 午後からは 講習会です!



tonmiも たまには勉強してるんですよ!(笑)


今日は とっても興味ある講習会なので 楽しみです!



ではでは 良く遊び 良く勉強して来ます!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
☆行って来ました〜☆
☆モンブラン専門店…☆
☆ランチ…☆
☆美味しかった〜☆
☆伝承館フェニーチェ…☆
☆めっけもん…☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ☆行って来ました〜☆ (2021-08-14 11:46)
 ☆モンブラン専門店…☆ (2021-08-04 08:33)
 ☆ランチ…☆ (2021-08-03 08:35)
 ☆美味しかった〜☆ (2021-08-02 09:55)
 ☆伝承館フェニーチェ…☆ (2021-07-06 08:20)
 ☆めっけもん…☆ (2021-07-05 07:47)

Posted by tonmi at 09:44│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
お疲れさま
今日は私も講習でしたよ
同じ講習だったような…服装で あれ?
と思いました。
声かけそびれましたm(_ _)m
Posted by フランセスカ at 2010年09月06日 17:51
☆フランセスカさんへ
お疲れさまです
えぇ講習一緒だったんですね
どの方だったんだろう
次は お話ししましょうね
今 実家に来て母にしてあげたら大好評でした!
スゴイ 効果ですよね
私も 毎日 続けようと思います→続くかなぁ(笑)
Posted by tonmi at 2010年09月06日 19:52
私も 早速 ボディも頑張ろうかと思います。o(^-^)o
お団子してました。次もあるらしいのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by フランセスカ at 2010年09月06日 20:22
☆フランセスカさんへ
お団子してた方だったんですね
今 弟の彼女と親戚の人にもマッサージしてあげました!
即効性があるので 嬉しいですよね
次の時は お話ししましょうね
こちらこそ よろしくお願いいたします
Posted by tonmi at 2010年09月06日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。