2010年12月09日

☆ありがとうございます…☆

☆ありがとうございます…☆
☆ありがとうございます…☆


毎朝 トイレ掃除の時に 『トイレの神様』が頭の中をぐるぐる回って 口づさみながら掃除してるtonmiです(笑)



さてさて 昨日の夕方 イベントなどで いつもtonmiのお洋服をお買い上げ頂いている仲良し親子がオーダー分の お洋服を取りに はるばるtonmiのお店までいらしてくださいました車



親子で趣味が同じっていいですね〜ハート



昨日も 親子でtonmiの作ったお洋服を着て来て頂いて スッゴク嬉しかったですにっこり

おまけに シュークリームやプリン・手作りのお漬け物まで頂きましたケーキ



体調を壊してから朝はご飯派のtonmiは早速 今朝お漬け物を頂き 美味しくて朝から ご飯を二杯食べましたウインク


毎朝 焼いてるパンはおやつです(笑)



ホントにありがとうございました!



次は 昼間に遊びにいらしてくださいねにっこり



      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





Posted by tonmi at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。