2012年01月27日

☆手作りの靴…☆

☆手作りの靴…☆
☆手作りの靴…☆



毎日 寒いですね〜って言葉しか出て来ませんね(-_-)



でも、外で仕事している人達の事を考えると エアコンきいた部屋の中で仕事しているtonmiは 幸せですよね(*^▽^)/★*☆♪



1年前より、体調もずいぶん良くなり、冷え性も少しずつ改善されてるのが わかります!



さて ずっと靴教室の空きを待ってた弟が 空きが出て今年から通い始めてます!



仕事帰りに夜の教室へ行っています!



只今 仮靴を作っているらしいです!



tonmiも行きたいけど 家から教室まで 二時間かかるらしいです(*゜Q゜*)



出来上がりが 楽しみだなぁ〜\(^o^)/



本日は 予約いっぱいとなりました!



元気に頑張ろう♪





      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆ブログ終了…☆
☆話題のビール…☆
☆みまつパン…☆
☆キャラメルナッツブラウニー…☆
☆マロングラッセ…☆
☆パーティー…☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆ブログ終了…☆ (2021-10-01 08:24)
 ☆話題のビール…☆ (2021-09-30 08:29)
 ☆みまつパン…☆ (2021-09-29 07:59)
 ☆キャラメルナッツブラウニー…☆ (2021-09-28 08:34)
 ☆マロングラッセ…☆ (2021-09-27 07:51)
 ☆パーティー…☆ (2021-09-26 08:11)

この記事へのコメント
是非マスターしてもらってうちのこうくんも弟こうくんに教えてもらいにいくんだそうです。。笑

頑張ってほし〜の。。ふふ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年01月27日 16:56
☆なぁ〜さんへ


革用のミシンが必要みたいですよ!
こうなったら 買っちゃいますか?(笑)
Posted by tonmi at 2012年01月27日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。