2012年08月22日

☆COSTCO&ナチュラルキッチンで…☆

☆COSTCO&ナチュラルキッチンで…☆
☆COSTCO&ナチュラルキッチンで…☆
☆COSTCO&ナチュラルキッチンで…☆



今朝は 玄米に明太子の和食を食べました!



玄米大好きtonmiです(^O^)


さて 昨日は COSTCOとナチュラルキッチンから荷物が届きました。。。



大きくて 重い荷物を配達の方と一緒にやっと家の中に運びました!



COSTCOの商品は 何もかも大きいので 重くて当たり前かな!?



箱から出して 収納するのも楽しい時間です(^O^)



ナチュラルキッチンは ほとんどが105円なので これだけ買っても 5000円ちょっと…♪



またまた 模様替えしたくなったtonmiです!



今日も 2つ荷物が届く予定です!



楽しみ〜(^O^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






       



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
☆行って来ました〜☆
☆モンブラン専門店…☆
☆ランチ…☆
☆美味しかった〜☆
☆伝承館フェニーチェ…☆
☆めっけもん…☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ☆行って来ました〜☆ (2021-08-14 11:46)
 ☆モンブラン専門店…☆ (2021-08-04 08:33)
 ☆ランチ…☆ (2021-08-03 08:35)
 ☆美味しかった〜☆ (2021-08-02 09:55)
 ☆伝承館フェニーチェ…☆ (2021-07-06 08:20)
 ☆めっけもん…☆ (2021-07-05 07:47)

Posted by tonmi at 08:06│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
コストコ?凄い量ですねぇ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年08月22日 19:10
☆なぁ〜さんへ

COSTCO楽しいですよ〜(*^▽^)/★*☆♪
Posted by tonmi at 2012年08月23日 08:12
福岡いいですねぇー
COSTOCOやナチュラルキッチン
ぜひ、いってみたいな・・・
しかも ナチュラルキッチンあんなに買っても5000円ちょと・・・って やっす~い♪
わたしもいつかかならず・・・
Posted by じゅり at 2012年08月23日 11:40
☆じゅりさんへ

ぜひぜひ行ってみてください!
きっと、じゅりさんも燃えますよ(^O^)
Posted by tonmi at 2012年08月23日 19:07
あそこのジャーキーとスパゲティは美味しいですよ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年08月24日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。