2008年11月21日

☆ダウン気味…!?☆


今朝 起きた時は 元気だったのに 仕事してたら だんだん 気分悪〜(-.-)
暖房もストーブもたいてるのに 手足が温まらなくて 冷たいし 胃が痛むし…(泣)こんな時に クタバッテル場合じゃないのに…。
ちょっと毛布にくるまったら だいぶ 良くなって来た。 今夜から 必殺 腹巻き登場かな(笑)
昔から 寒さに弱いtonmiです! やっぱり体力 付けなきゃね〜!
イベントまでには 完全復活しなきゃ!



Posted by tonmi at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お~~い!大丈夫かい?

そっちも寒くなったんでしょう。。

私なんかやることいっぱいあるのに・・・昨日の洗濯物さえ
たつんもせんでブーブしちらけてあります。
事務仕事も7月分から山積み。期限は今月中なのに・・・
ぇ~~ん>>>必殺(????)現実逃避。ブログチェックしてる場合じゃ
ないっつうの!!!!


お大事にね~~。
Posted by いむ at 2008年11月21日 12:59
☆いむちゃん
お昼から陽が差して来て 手足もポカポカになったら だいぶ良くなったよ〜!
年取ると温度差について行けないみたい(笑)
いむちゃんは ダァーリンの決算?
そういうのって セッパツマラナイとしないよね(汗)
まぁ気分転換って事で ブログチェックしてる場合なんじゃない?(笑)
ストレスは病気のもとよ(*^^*)
Posted by tonmi at 2008年11月21日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。