2008年11月23日

☆明日のイベント☆

いよいよ明日は tonmiのイベントデビューの日です!
『ひぃふぅみぃ雑貨市』 ドルフィンポートで 10時〜16時までです♪
あいにく お天気が悪そうですが 興味のある方は 是非 tonmiの手作りの お洋服や小物・バッグを是非 見に来て下さいね(*^^*)
皆さんに会えるのを 楽しみにして居ます♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆ブログ終了…☆
☆話題のビール…☆
☆みまつパン…☆
☆キャラメルナッツブラウニー…☆
☆マロングラッセ…☆
☆パーティー…☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆ブログ終了…☆ (2021-10-01 08:24)
 ☆話題のビール…☆ (2021-09-30 08:29)
 ☆みまつパン…☆ (2021-09-29 07:59)
 ☆キャラメルナッツブラウニー…☆ (2021-09-28 08:34)
 ☆マロングラッセ…☆ (2021-09-27 07:51)
 ☆パーティー…☆ (2021-09-26 08:11)

この記事へのコメント
はじめまして!美月(るな)☆hanaと申します。
アトリエBLoomのYさんより、お話は伺ってます。今日のイベントでも一緒でした。
とても頑張り屋さんだと思います。見習わなくては!明日、イベントデビューと聞きました。残念ながら私は明日は行けないのですが、いつか ご一緒できたら嬉しいです(^O^) 明日も寒いと思いますので、防寒対策してくださいねっ。
Posted by 美月☆hana at 2008年11月23日 23:15
美月☆hanaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!私も明日 お会い出来なくて残念です。
いつか ご一緒 出来る事を楽しみにして居ます!
雨がやんで ぽかぽか陽気になると いいのですが…(*^^*)
頑張って来ますね!
Posted by tonmi at 2008年11月23日 23:27
だいじょぶ、だいじょぶ^^♪

きっと、すごく楽しい時間になるさ~^^
体調だけは、無理しないようにね!

行ってらっしゃい☆楽しんで(^^)v
Posted by yacchi at 2008年11月24日 01:39
yacchiさん
ありがとう♪
とりあえず行って楽しんで来ます!
やっぱり夜になると胃がおかしくなるみたい。
昼間は大丈夫そうなので 行って来ま〜す(*^^*)
Posted by tonmi at 2008年11月24日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。