2008年11月27日

☆途中経過☆

オーダー頂いているコート…いつものtonmiなら もうとっくに 仕上げてるハズなのに やっぱり体調が優れず(-.-) 仕事の合間は ずっと横になってます。
縫いたいけど 体がついて行かない。
今まで休憩なしで 頑張り過ぎた ツケが回って来たのかな?
12月に入ると本職(美容師)も普段より忙しくなるので 怖いけど今度の休みに胃カメラの検査を受ける事にしました。
何ともなければ いいけど…。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆ブログ終了…☆
☆話題のビール…☆
☆みまつパン…☆
☆キャラメルナッツブラウニー…☆
☆マロングラッセ…☆
☆パーティー…☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆ブログ終了…☆ (2021-10-01 08:24)
 ☆話題のビール…☆ (2021-09-30 08:29)
 ☆みまつパン…☆ (2021-09-29 07:59)
 ☆キャラメルナッツブラウニー…☆ (2021-09-28 08:34)
 ☆マロングラッセ…☆ (2021-09-27 07:51)
 ☆パーティー…☆ (2021-09-26 08:11)

この記事へのコメント
tonmi

お~~~い^^  大丈夫かいな??
胃カメラ??ギクッ!キラーイ。好きな人いないか・・・。
久しく胃カメラからご無沙汰だけど、ひどい時1年に3回したなぁ・・・。

仕事があるから大変だよね。。。

あんまりムリしないようにがんばってね~。

私、やっと帳簿つけ終わって提出してきました。
肩の荷が下りたよぉ。でもまた申告のころギリギリになって
ヒーヒー言うのさ。。。プププ。毎年同じよ~~。

じゃ気をつけてね。
Posted by いむ at 2008年11月27日 21:49
☆いむちゃん
少しずつは良くなって来てるんだけど 夕方から夜にかけてが かなり気分悪いよ。
やっぱり年取って来ると 胃も弱るよね?
油物とか見たくないもん。検査すれば原因も分かるだろうし…。
いむちゃん 年に3回もした事あるの?
よっぽどだったんだね。
大好きなビールが飲みたいって思えたら 元気になった証拠かな!?(笑)
帳簿…終わったんだね。
お疲れ様!!
良かった!良かった!
いむちゃんも体に気を付けてね。
ありがとうね〜!
Posted by tonmi at 2008年11月28日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。