2008年11月29日

☆オーダーのコート☆

今日は 気分が良かったので この前 ドルフィンポートのイベントでオーダーを頂いていたコートを仕上げましたぁ!
ドルフィンポートにもtonmiの作ったワンピースを着て来て頂いて とってもうれしかったです(*^^*)
このコート… 結構 人気で秋から5着目を作りましたよ。 袖口のレースがポイントで重ね着してコートっぽく羽織るだけでおしゃれだと思います!
ラッピングして 来週には発送しま〜す○o。.


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆ブログ終了…☆
☆話題のビール…☆
☆みまつパン…☆
☆キャラメルナッツブラウニー…☆
☆マロングラッセ…☆
☆パーティー…☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆ブログ終了…☆ (2021-10-01 08:24)
 ☆話題のビール…☆ (2021-09-30 08:29)
 ☆みまつパン…☆ (2021-09-29 07:59)
 ☆キャラメルナッツブラウニー…☆ (2021-09-28 08:34)
 ☆マロングラッセ…☆ (2021-09-27 07:51)
 ☆パーティー…☆ (2021-09-26 08:11)

この記事へのコメント
tonmiサンこんばんは!
お久しぶりです!

素敵なお洋服作られますね〜!
見たいです〜!
美容室にも置いてるんですか?
Posted by YOCCO at 2008年11月29日 22:18
☆YOCCOさん
こんばんは!
ちらし寿司…ダーリンと作ったんですか?
おいしそ〜(*^^*)
お店には その時に出来上がった分がちょっと置いてます!指宿だと自動車学校の向かい側のアトリエBLoomさんに委託してますよ!
通りかかったら 美容室にも寄って下さいね(^O^)
Posted by tonmi at 2008年11月29日 22:27
tonmiサンこんにちは!
ちらし寿司…違いますよ〜。お店のスタッフの方と作りました(^^)v

はいぜひ寄らせてください(*^_^*)
クレープ持って現れますから(^^)v
Posted by YOCCO at 2008年11月30日 15:04
☆YOCCOさん
こんばんは!
ちらし寿司…スタッフの方でしたかぁ(*^^*)
是非 是非 通った時は 寄って下さいね!!
Posted by tonmi at 2008年11月30日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。